人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお仕事ブログをお休みします【滋賀のデザイン会社:スタッフ日記4.01】

更新が滞っている間に春がやってきました(^^;)。彦根城の桜はちらほら咲き始めました。
写真は彦根城に近い護国神社前です。
しばらくお仕事ブログをお休みします【滋賀のデザイン会社:スタッフ日記4.01】_d0182742_11174545.jpg

今日から新年度が始まります。どうかよろしくお願い致します。

既存事業と新規事業の初出店準備などにともない、
お仕事ブログをしばらくの間お休みさせていただこうと思います。

初出店の日程が決まりました。

ココジュアリーな旅じたく展〜和奏WAKANA×coconoca〜
しばらくお仕事ブログをお休みします【滋賀のデザイン会社:スタッフ日記4.01】_d0182742_11245034.jpg

2013年5月5日(日・祝)・6日(振休)11:00〜17:00
会場:ギャラリーAnne 滋賀県彦根市本町1丁目880(四番町スクエア内)

〜心を包み、想いを贈る〜ふくさメーカーのブランド和奏さんとの共同展示販売会です。
豊かな自然・歴史・文化に恵まれた湖国(ココク)・滋賀の
ラグジュアリーな素材を活かした大人女子の旅アイテムを集めます。
会場は、彦根城から徒歩10分程の四番町スクエアにあります。
彦根城が一層美しい新緑のきれいな季節です。ぜひお出かけください。
しばらくお仕事ブログをお休みします【滋賀のデザイン会社:スタッフ日記4.01】_d0182742_1116529.jpg