人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック&【滋賀のデザイン会社:スタッフ日記8.01】

ロンドンオリンピック盛り上がってますね。
一昨日は柔道女子57kg級の松本選手がとうとう金メダル。
毎日いろいろな競技をテレビで見てはハラハラドキドキしています。

開会式も素晴らしかったです。

監督はスラムドッグ$ミリオネアのダニー・ボイル。
スタジアムに田園風景を造ってしまうなんて想像もつきませんでした。
産業革命で風景が一転するところも見応えがあります。

選手の入場行進の音楽はUKミュージックのベスト盤を聴いているよう。
その直後に登場したアークティック・モンキーズ。
今もっとも勢いのある若手バンドの1つを持ってくるなんて、さすがロックの聖地ロンドンです。
極めつけはポール・マッカートニーでしょうか。
イギリスと言えばビートルズ!と言うぐらい有名ですよね。
思わず一緒に「ヘイ・ジュード」を熱唱していまいました♪
そんなポールの今回のギャラは1ポンド(122円)だそうです。
もともとノーギャラの出演だったのだそうですが、契約を交わす上で値段が必要だったそうです。

もう一つ開会式の裏話と言えば、日本選手団がなぜか入場行進して
そのまま退場してしまっていたこと。これはオリンピック側の誘導ミスだったらしいのですが、
せっかくの聖火点灯や盛大な花火、ポール・マッカートニーの熱唱を見てなかったなんて…。
始まったばかりでもいろいろあるオリンピックですが、日本人選手の活躍を期待してます!
<滋賀のデザイン会社:ここまではスタッフT>

さて、サマーキャンペーンのご案内です。
2012年8月17日(金)〜9月28日(金)
期間中、新規でチラシ・パンフレット類やホームページのご注文をいただいた方、
またはお客様をご紹介いただき成約した場合に「オリジナル名刺」100枚プレゼント!

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今年は格別に暑さが厳しいようですが、いかがお過ごしでしょうか。
暑さに負けない広告作成の際は本キャンペーンをご利用いただければ幸いです。
※ ご注文条件はありません。
※ 名刺はご要望に応じてデザインします。
※ 表裏カラー印刷可(印刷範囲に少々制限有)・上質紙0.18mm・白無地・エコ包装
オリンピック&【滋賀のデザイン会社:スタッフ日記8.01】_d0182742_10502594.gif

キャッチコピーは「コノ アツサニ クールナ デザイン!」
ちなみに「クールなデザインで涼しんでくだサイダー」は却下されました(^_^;)
より寒〜く(涼しく)なるし、goodと思ったんですが…。

名刺は実は当社の「裏メニュー」なのです。
名刺は小さな印刷物で会社のイメージや人柄を伝えるモノ。デザインセンスは欠かせません。
ということで今回の特典になっています。

続いて、お盆休業のお知らせです。
2012年8月13日(月)〜16日(木)※17日(金)から通常営業です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
ホームページ更新などは前もってご用命ください。
<滋賀のデザイン会社:ここまではスタッフN>